2019年1月26日土曜日

お尻問題

観劇から数週間が経ちましたが、まだお尻が痛いです。
いつ治るんですか?

そして嵐、立派ですね。
ファンの皆様の心中お察しいたします。

推しは突然いなくなるもの。
休止とは言え、いつか分からないものを待つのは、生きがいをほとんど失うことだし。
それでも、それまでに期限があるのは幸せなことだと思ってしまう。
もちろん、そんなことが幸せだって思う余裕ができるのは先だと思うけれども。

だから、行きたい場所には行き、会いたい人には会いに行かねばならん。
永遠なんてものはない。
どうぞ、少しでも心穏やかな日が来ますように。

大野君は素敵だね。

なんて思いながらも、本日はたいがたんと品川の打ち合わせ。


星乃が定番の打ち合わせ場所になってきている。
愛煙家の憩いの場だ。

今日も仲良く揉めたり、合意したりしながら、宿題を出してまた来週。

違う角度から芝居のことを見つめて、楽しくも苦しいけれど、なんでもかんでも合意でけりが付くよりも、幅が広がる気がしている。
たいがたんは、自分の劇団を主宰し、脚本を書き、演出もしているから、ワタシの知らない視点を持っているし。

これが終わった頃には、どんなことがやりたいと思うだろうな。
案外何も変わらないかもしれないけどw