2019年1月24日木曜日

お世話になっています

浅川から先輩の展示会があるから行かないか?
可燃物も観に来てくれてるよ、と誘われ、特に調べもせず、ふたつ返事でいくと言った展示会がこちら。

『まだ視ぬ過去を巡って』
~Around the unexplored past~出渕裕・草彅琢仁 二人展

美也の先輩は、出渕さん。

エルフの耳を尖らせた人。
めっちゃ子どもの頃お世話になってて驚愕するよね。

来たお客さんとお酒を飲んで話してらして、正直展示されている絵は見難かったw
でも、ブチカクテルとナギカクテルを一杯ずつ頂いて、少しお話しさせていただきました。
恐縮です。


ワタシはアルコール入りですが、浅川はノンアルカクテルです。
ちゃんと禁酒してます。

出渕さんに「なんだよ、呑めよ」とテキーラをすすめられたのを見たときは、さすがにひっぱたけませんでしたwww

もっとじっくり絵が見たかったー。