2019年1月16日水曜日

【ニュース速報】CV.滝川クリステル

お酒を飲むことで、あっという間に100倍面倒臭い人間になることでお馴染みの浅川氏が、本日、「お酒をやめる」と宣言しました。

「死ぬ前に一度、お酒のない生活というのも体験してみようと思った」と語り、各所にて宣言をしているようです。


浅川禁酒支援団体の代表によると、

「いつかお酒で死ぬだろうと思っていた。
これは英断である。
このまま生涯お酒を辞めてほしい。

浅川の禁酒を邪魔する者、お酒をすすめた者は、丁寧に一人ずつひっぱたきます。
ひっぱたきますよ。

え? 暴力?

当然でしょ。

禁酒している人間に、お酒をすすめる行為も暴力ですから。
浅川にご声援、ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます」
と声明を発表した模様です。

2019年、いえ、21世紀最大のニュースと言っても過言ではないかもしれませんね。
平成最後に、平和な酒宴が戻ってくるのではないでしょうか。

次のニュースです。

給食のエース、人気メニューのソフト麺がうどんなのか、パスタなのか。
長年続いたこの論争に終止符が打たれたようです。

「ソフト麺」は正式名称を「ソフトスパゲッティ式めん」と言い……