2019年2月10日日曜日

ハワイに行った

今日はハワイに行く予定。

その前にぱぱーっと用事を済ませようと思ったのに、バタバタしてしまった。
ハワイ前にたいがたんと品川WSの打ち合わせの予定を入れていたので、バタバタと駆け付ける。

あやさんとみほちゃんも付き合わせてしまって申し訳ない。
とはいえ、来週がWS故、最終打ち合わせにつきご勘弁いただいた。

来週の準備を万端整えて、みんなでハワイへゴー。

ハワイとは、真美子ママンがショーダンサーとして活躍してるお店だ。

到着したらみんな着いていた。
さっそくハワイアンなビールを頼んで、お肉を頼んで、




パーティー感満載でショーを待つ。


フラダンスショーが始まってしばらくすると、お客さんを誘って踊るようで、ママンに霧原が手を取られ、あすかたんが立候補して前にw

写真はね、真似して踊ってるけど、あすかたんは勝手にテキトーな踊りを踊っていて、最高に面白かったw
お調子者過ぎるんだわw

霧原は険しい顔で踊ってたw
写真はNGだったのでありません。

いやー、盛り上がったわー。
もう一回ショーがあるらしいので、ハワイアンなお酒を頼んで歓談。


しばらくすると、タヒチアンショーが始まったよ。


美しいママン。
今度はたいがたんが誘われて前へ。

腰みのみたいなの着けられた瞬間から、浦島の太郎にしか見えないたいがたん。


白い飾りも、浦島が漁に使うであろう、かごとか、エサ入れにしか見えない不思議。

「亀を助けてー!」と声援を飛ばしてやべーくらい盛り上がった。
超笑ったわー。
フラもタヒチアンも素敵だったんだけど、あすかたんとたいがたんでめっちゃ笑った。
疲れたw


踊り終わった汗だくの浦島。


みんなで記念撮影して帰りましたよ。
面白かったし、ママンが美しかったよー。

ごはんもおいしいのでみなさまもぜひ。
新宿のティキティキってお店です。