2019年2月13日水曜日

狩り

今年は、あまりココロオドルイートインがありません。
バレンタインのお話です。
定番化してしまったお店が多くなったのよなー。

そんなわけで今年の狩りは、少なかったので懐の痛みが少なくていいんだけど、さみしいは、さみしい。


今年は味違いでピスタチオ。


エアリー。

一番気になっていたコールドチョコレート!


見た目は、あれですが。
冷たいチョコレート。

マダガスカルは、ベリーのような風味と個性的な酸味のダークチョコ。
ペルーは、キャラメルのような華やかでさっぱりとしたダークチョコ。

らしいです。

確かに、ベリーっぽさがあったし、ペルーはすっごくさっぱりしていた。
ダークチョコレートだから、甘さも強くなくてさらっと食べられた。

後味が嘘のようにすっきりしていて、チョコを食べた感があまりなくて驚いた次第。
世の中にはまだまだ知らないものがたくさんあるねー。