2019年3月21日木曜日

髪を切った

もっさりしていたので、ばっさりと髪を切った。
久しぶりにガッツリショートかもしれない。

合間にお茶菓子をいただいた。
これ、久しぶりに食べた!


おいしいよね。
好き。
ゴーフルとか、こういう系好き。


ガツンとショートになってすっきりした気持ちで、お友だちとご飯。
行こうと思っていたお店が満席……予約すればよかった!

もう一件気になるお店があるというので行ってみたら、大正解のうまいお店。
魚、うまーい!


いっつも20時過ぎに会って、ご飯食べるから終電ギリで急いで帰るみたいな流れになりがちだけど、今日は早い時間に集合できたので安心♪

なんて思ってたのに、全然終電くらいになってしまった。

ごめん、お互い喋りすぎたねw
でも、まだまだ話せたww
またこの店に来よう!
と約束しつつ、今夜も楽しい時間をありがとう!

そして、ご婚約おめでとう。
お幸せにだよ。