2019年3月20日水曜日

電話交換手

武道館、両日当選した。
まあ、当然だよな。
アリーナの後ろより、1階がいいに決まっている。
さて、ファンクラブ優先の力とはいかに。


そんなで、あらすじを見て、観たい! と思っていた映画をやっと観た。


電話交換手しか映らないし、電話交換手の部屋が舞台で、電話がかかってくるか、かけるしかしない。

何故にタイトルがギルティなのか?
という疑問も、しっかり回収されている。
なるほど、ギルティ。

重い。
が、面白い。

前情報なしで、観て欲しい映画。
話したら、面白みなくなるやつ。

はじめて新宿武蔵野館に行ったんだけど、すごく良い映画館だと思いましたよ。
喫煙室もシャレオツだし、映画の宣材がまたとんちが利いている。


これはギルティの宣伝。
ずっと電話の呼び出し音が鳴っている。
観終わってこの宣伝見ると、ドキドキする!


あと、映画をテーマにした水槽があった。
面白いね!

フードに力入れてないみたいで、持込OKってのもすごい。
ティラミスフラペチーノと共に映画を観たよ。


あー、面白かった。