2019年5月29日水曜日

まだ熱が下がらない

はい、どーも。
あんまりにも熱が下がらないので、ビビってインフルの検査してもらってきたあさくらです。

「昨日もね、ひとりいたんですよ」
だって。

こんな季節にまだインフルの人いるんだからおっかない。
因みにあたくしは、陰性でした。
おめでとう! あたくし。

とはいえ、苦しくてロクに寝られない。
昨日よりはマシな気がしている。


ちょっといろいろあって、浅川さん推薦図書w「ヤギより下、猿より上」を読んだ。

サイコー!(表題作が)。
これ、ちょうヤリタイデスネー。

って、浅川さんにLINEしようと思ったけど、熱があるのでやめておいた。

はー。
早く、風邪が治りませんでしょうか。
せめて咳が止まって、眠りたい。
そして、熱が下がればいいんじゃないか、と思うんだ。