2019年6月2日日曜日

久しぶりに肉を喰らう

ずっと浅川さんから、しゃべしゃぶ食べ放題に行こう!
と誘われていたのですが、やっとそのときがきました。

いい歳のばばあが、いい歳のばばあを食べ放題の肉に誘うとか、すごいな……やるな、浅川。
元気だな。

と思っていたのだけど、まあ、行ったら行ったですっげえ楽しいよね。


デザートも食べ放題だし、ご飯も食べ放題だし、なんだか色々食べ放題ですごい。
でも、結局はデザートを食べる余裕なんてなかった。
お肉と野菜とマロニーでたらふくだった。

お肉っておいしいねー。

という合間に。


やっぱり芝居の話しをする

浅川がやろうとしていることがちょっと面白そう。
応援したい。

そして、試しにやってみていることも面白そう。
そっちには声がかかったので、めっちゃたのしみだし、わくわくする。
(因みに公演と発表はいまのところない。実験みたいな感じ)

このワクワク感だよねー。
このワクワク感なんだよ。
生きてるって感じがする。
こういう震えが欲しいよねー。

帰り道。
中村屋の前を通ったら、むやみに月餅が食べたくなったので購入。


とはいえ、お腹がいっぱいなので明日以降いただきますね。