2019年7月11日木曜日

足りぬ、善行が足りぬ

やっと、どうにかこうにか、後半ツアーひと公演分、チケ確保できた。
一安心。

とはいえ、なんだこの前半に比べて死ぬほどの当選確率の低さは。
前半は、なんかなんだかんだで、三郷以外全部取れたんだもんな。
かなけん流したけど……。

つまり。
東京だけ異様に当選確率低いってこと??
全国区のバンドだと思ってたのに!w
そうだとしか思えない。

だって。
今日確保できたのだって、もう自棄になって「誕生日だから」という理由で申し込んだ地方公演よ。
関東だけど。
交通費、割とかかるよ、関東は広い。

今までだってそうなんだよな。
東京取れなくて、何度も仙台に行ったじゃあないか。
二年間くらい、東京に住んでいるのにおじさんたちのライブは仙台で観てたよなw

そうだ。
東京だけ、ハコ大きくして、お願いだよ、後生だよ。


ピース

アメトーークの喫茶店大好き芸人で、知っているお店が何件か出てきたけど、まさかワタシたちのオアシスの名前が出てくるとは思わなかったw

あの場末感。
幾度の打ち合わせを行った。
友人とタバコ休憩をした。
他が混雑している時間でも、大体入れるちょうどよいお店。

おしゃれ感は0だ。



確かに濃い目であった。
喫茶店芸人観てて、なにか食べたくなっちゃったんだよねー。