2019年8月8日木曜日

涼しいと仕事ははかどる

久しぶりにS市の友人と会う約束。
しかし、待ち合わせまでは時間がたっぷりあった。

灼熱の自室では捗らない仕事をしよう!
と思い立ち、カフェーへ入店。

涼しい!
なにこれ、涼しい!
文明万歳!!!!!


スマホで品川ミュージカルの振り付けを確認しながらメモる。
を繰り返す。

捗るわー。
涼しいって正義だわー。
なんだこれ、エアコン最高!

とか思っている間に友人到着。
仕事、終わるかと思ったけど終わらず。
まあ、いい。

メインは、友人との時間なのだから。

マシンガンのようにトークをして、短い時間で割とな情報を共有。
役立つ情報から、まったく役立たない情報まで。

そして、プレゼントをいただいてしまった!


ギャラクシーなサメ。
ちょーかわいいいいいいいいいいいいいいいい。

ありがとうございます!
大事に使います。

いつも有形無形問わず、なにかをもらえちゃうの恐縮です!
来年にはワタシからS市に往訪したいが……どうだろう?
お金を稼がなくてはね。