2019年8月4日日曜日

詰め放題


本日は品川WS劇団SE-Qのレッスン日。
怒涛のダンス振り落としデイですよ。

ぶわーーーっとみんな振りを詰め込まれてたけど、ちゃんと覚えられたかな?


お家で復習して、また再来週しっかりおさらいしましょう。
そのためにも、ちゃんとワタシも振り覚えてこなくちゃいけない……。

全3曲で、パートで分けると6曲分だよ。
わお。
覚えられるかしらん。

とか思いながら、帰宅して風呂直行。
汗だくのあとの幸福。
たまらん。

冷えたビールを呑むぞ! と冷蔵庫を開けたら、ない。

……冷やしとくの忘れてんじゃん。
ガッカリだよ。
ガッカリだよッ!!

こんなことってあるのかい?
ああ、なんということでしょう。

自分が悪いんだけど、不貞腐れちゃうよね。
不貞腐れついでに、ゴロゴロ転がる。
ゴロゴロゴロゴロゴロゴ口ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。

一個、口が混ざってますよ。
気付いた?