2019年10月4日金曜日

衝動的うっかり

仕事が終わって、都庁にりゅおうがいたので、倒しに行く。


ピンクの都庁。
さて、野暮用で池袋に行くのだが、このままDQWしながら歩こうか?
なんて思い立って、歩き出す。

ふと時計を見たら、時間的にヤバかったので、途中から電車に乗ったw
どこだっけ?
馬場だったかな。

サクッと用事を済ませて、ジェラードピケのハロウィンソフトを買ってみた。


竹炭で黒いんだけど、やさしいミルクコーヒー味。
黒いのに、やさすぃーミルクコーヒー味だから、脳が全然理解してくれなくて、最初の何口かは、まったく味がわからなくて面白かったw

「ミルクコーヒー味」って書いてあるから、理解してるのに、だ。

脳とは面白い。
良い体験をした。
あと、刺さってるプレッツェルが最高においしかった!

さてと、流石に帰りは電車に乗るつもりだが、本日発売のパンダが気になって仕方がないので、カフェから店舗へ。


これ。
かわいいよねーーーーーー。

パーカーとワンピタイプ、どっちがいいかなー?
なんて見ていたら、店員さんが寄ってきて、ワンピタイプを激推しされた。
「お客様ならこちらがお似合いですよ!」と激推しだ。

そんな甘言に惑わされるワタシではないが、そもそも悩んでいたのである。
「今日から(販売)ですよね? 在庫ってどんな感じですか? もうだいぶやばいですよね?」
と聞いてみると、初日でものすごい勢いで完売しているらしい。

だろうね。
これ、ハロウィン限定だしね、数も少なかろうね。

だーーーー!っと、ワンピタイプを買ってしまいました。
買ってしまいました。

後悔はしていませんが、財布にそれなりのお金を入れているとこういう目に遭うので、やっぱりお金は入れておかないことにしようと思います。

わーい、早く寒くならないかなー。