2019年12月28日土曜日

歯医者、高い 高いよ歯医者

歯医者とは、なんと高いのだろう。
贅沢品だ。

でも、領収証を見ると、保険の負担分がえげつなくて吐きそうになる。
ああ、贅沢品。
頑張って治そう。

というわけで、ご褒美が欲しい。
歯医者を頑張った自分に。


子どもの頃以来、この町で行列のできるたい焼き屋さん。
あっつあつ過ぎて、口の中やけどしそうになったw


あと気になっていた果物屋さんで、イチゴサンド。
酸っぱさもあって、みずみずしくてフレーーーーッシュ!

ご褒美が止まらなくなる前に、お花を買って帰宅。


ゴゴアメでいただいたお花が終わってしまったので。
お花のある生活はなんかよいよね。


そんなこんなで、クリスマスにいただいた靴下、おろしました!
気持ちいいので、テディを高い高い。

村井さんからもらったお茶も淹れたよ。
スパイシーさが好みだった!
マンゴーは、あまり好きじゃないけど、甘い香りがたのしいね。
ワタシのイメージは、スパイシーで甘いってことなんだろうか?
甘いけどスパイシーなんだろうか?

他の人たちはどうだったんだろう?
とまた思い出したんで、今度きいてみよう。

改めまして、ありがとうございました!