2019年12月30日月曜日

餅取引2019 今年もありがとうございました

餅取引きをすると、年末だなーと実感します。
圭子ちゃんのご実家の和菓子屋さんから、無事に「踊り子さんのすべすべ餅」購入完了。

配達してくれる踊り子さん。
いつもあざっす!!!!!

今年はおまけできな粉もらった!
あと圭子ちゃんからのお心遣い、椿のお茶とことりちゃん。
かわいいー。


お茶、すごくおいしかった!!
(帰宅してすぐ淹れた)


去年は帰り道でゴマのフラペチーノを買った記憶。
なので、今年も、あずききなこわらびもち福フラペチーノ!

わらびもちがプルプルで、期待してなかったけどおいしかった!
あずきときなこは間違いなんもんね。
上に乗っている乾燥したあずきの触感も好き。

そんなわけで、大晦日は明日ですが。

今年も一年、ありがとうございました。

可燃物を辞める決断をしたり、いい歳して前に進む第一歩的な気持ちの年になったのかな? どうなのかな? みたいな一年だったかもしれません。
去年に引き続き、品川WSを通して、いろんな角度からお芝居のことを考えたし。

舞台にはもっと立ちたかったけど、立っている以上に考えてたから、不思議な感じ。

なんにしろ、大変お世話になりました。
皆さんのお陰で楽しく今年も納められました。
感謝です。
新年も変わらぬお付き合いをお願いします!

穏やかな新年をお迎えくださいませ。
良いお年を!