2019年12月24日火曜日

Happy Holidays!!

ワタシのサンタさんへの願いはただひとつ。

DQWのDQ4イベントの延長をおねがいします!!!!!!!!
あと天空ガチャ、死亡しすぎてるのでおねがいします!!!!!!!



Happy Holidays!

みなさんはステキなイブをお過ごしですか?
ワタシは荒んでいます、心が。

今日も残業です。
もちろん、22時間じゃ終わらないので、そこはガン無視をキメています。

でも、そんなこたどーでもいいのです。
イベントの延長をーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

と思いながら家に着いたら、クリスマスプレゼントが届いてた。



ブチャジャージ。
ま、自分でお金払ってるんだけどね。
図らずもイブに届いただけ。




自分にクリスマスプレゼントとして事前購入したのはこちら。
ゼロハウスシェルフちゃん。
かわいいの。
壁に掛ってるの。
かわいいの。

最近は、いつものお店のいつものねーさんだけでなく、店長さんとも仲良くなってきている。
有り難いことなのだが、買わずに帰りにくいという状況は生まれるw

ねこちゃん、入荷してーーー!


クライマガコ、宵をゆけば

☆4.さいしょは「よ」☆


出演、浅倉万莉藻、大政明日香、真美子。
まずは、ママンのひとり読みから始まります。



この微妙に暗い中を、本を読みながら歩いて、段差を登るの、緊張感アリまくり。
しかも、この舞台、パンチじゃなくて布だから滑るの、平台と布が。
恐怖だったなー。

レンくんの声、毎回「このトーンで合ってるよな?」と思いながら出してた。


マガコ登場。
これは、マガコが亡くなる一年前のお話。


間違い探しみたいな写真だね。
今回は、はじめてマガコがちょっと引く、というか、面食らうというか、そういう場面があり、個人的には衝撃でした。

レンくんは、繊細な男の子だから、とても神経を使ったような気がする。
ちょっと前のことなのに、もう記憶がうっすらしている体たらく。



★りょうさんの切り絵★


これ、すごくない?
かっこよくない?
おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
って唸りました、ワタシ。

ところどころにある、丸いオブジェクトが本当にステキでスキ。


★今日のおいしかったもの★


おいしい!