2017年8月15日火曜日

マリモの奇妙な冒険~欲望は砕けない~その7.第4部完

♪モリモリモリ~オウチョウレイディオ~~

あなたの隣人、マリモ アサクラがお届けしています。
杜王町RADIO。

わたくし、ジョジョフェスに行ってきたわけですが、もうね、色々なイベントが開始1週間前から発表になると言うね、遠征組はもう何か月も前から準備してますから、急に言われても困るぜッって感じで、かなり告知には不満はありましたが、楽しかったのでOKで~~~す!
ただね、二日じゃ消化できないですよね~。
みなさんはどうでしたか?
(杜王町RADIO風で再生してください)

帰京

そんなワケで、夜行バスで帰宅いたしました。
新宿駅構内が、ヤバいくらいに熱がこもりまくって暑かったです。
帰ってきちゃったんだな……感が高まりました。
あーあ。

そんなワケで、戦利品です。

みんなからもらった紙もの。


ファイルして渡してくれる、キレ者が揃っている。
ワタシはとっても雑な人間ですが、大変几帳面な友人が多くて有難い。


オーソンのスタンプと袋。
カワイイ。


購入したグッズ。
とむかでやの領収証。
いつ食べよう。
いつ食べよう!


今回グッズは自分で袋に詰めろよ。
というスタイルだったので、袋もらい放題でしたよ。
ま、必要以上にはもらわなかったけど。
オリジナルショッパーは3種類。

ああーーーー。
あと2日くらい滞在したかった。
さすれば、すべてまわれただろう。

……後期……時間ないだろうけど、やっぱり行きたい。
行きたいなー後期。
やれやれだぜ。

大変楽しい遠征でしたーよ。

to be continued⇒ ???