2017年8月18日金曜日

念願

ドラクエ11。
ストーリーがとてもいいので、ちょこちょこ泣きそうになる。
いやー、素晴らしいなーと思っていたけど、ヤバいの来た。
出掛ける前だってのに、泣くし、辞められないし。

全く世界を救えてないけど、これは完全に傑作です。
名作です。
あさくらです。

ワインとパルフェのマリアージュ

なんとか区切りをつけて、サクッとお出かけ。
今日はずっと行きかたかったお店にゴー&ゴーする。
ワインも甘いものも好きなMAYuちゃんを誘って。


ワインー。

そして、パフェー!!!!!


MAYuちゃんはティラミスパフェ。
(とてもおいしい)
ワタシは、季節のパフェ、モモパフェ。

ローズマリーのジェラートが天に召されるうまさ。
初体験の味。
そのまわりにミントのフラッペ。
うまい。

カシスに漬けた桃と、フレッシュな桃がもりっと。
フランボアーズなソース。
カシスソルベ。
フレッシュな桃。
パンナコッタ。
たまにザクザクなビスケット。

これぞ、味の宝石箱と言わんでなんといわんやッ!!!!!!

天才過ぎる。
定期的にまた来る。
なかなか予約取れないけど。
絶対来る。
定期的に、だ。

自分たちが思っている以上にお腹がパンパンになてしまったので、この後飲みに行く気力がなくなる。
が、のんびり飲みに行った。
満腹過ぎて、最初テンション低かったね(笑)

でも、とても素晴らしい一日だったよ、ありがとうMAYuちゃん!


お菓子もありがとう!