2017年8月20日日曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 舞台面がほぼ決まったっぽい

世界救いました。
もちろん、ドラクエ11の話です。

いつもラスボス前は、早く終わりたい気持ちと、楽しいゲームが終わってしまうさみしさに、無意味なレベル上げをしてちょっと間を取ってしまうようなところがあるのですが、今回はクリア後も忙しそうなので、ちょろっと寄り道してからささっと世界を救ってみました。

これからゆっくり救った世界をまわろうと思ってます。
そんな100万人くらいいる救世主の中のひとりのアサクラです。
よろしくどうぞ。


いざや、稽古

ワタクシ、久しぶりに貧血です。
ちょっと不安な気持ちもあったのですが、行けば何とかなるといういつもの思いと、NG多過ぎなのでワタシまで休んでどうすんだ、という気持ちで牛歩通勤(笑)

9月と10月に公演を控えている金田君が、毎週日曜日には稽古場にやって来てくれている。
忙しいのに、ありがとうと思う。



案の定、稽古場に行けばシャキッとするので貧血はすっかり忘れました(笑)


演出から、たぶん話していいと思うので~と、舞台面が発表されましたが、まだ仮だと言うこと。
稽古入る前から台本あるのに、なぜ舞台面がまだ決まらないのか理由は分かりませんが、早く決めてほしい。
のんびりしてたら、9月になっちゃうからね!

つか、もう9月になっちゃうね!
うわー、なんか色々焦る(笑)