2019年7月22日月曜日

冷やし中華はじめました


今年初。
おいしいですね、冷やし中華。

そして、ブラリ寄り道して、ドラクエの小冊子をみつけたー。


だいぶ時間が経ってるから、もうないと思っていたけど、あっさりあった。
ありがとう、BIC。

そんなで、記者会見のことで世の中が盛り上がっている。
よく分かんないけど、芸人さんと一般企業の社長さんなら、おしゃべりの上手さで勝負にならないよね、とは思う。

みんなが穏やかな時間を過ごせるといいなと思います。

意外とミント


これが、意外とミントでおいしかった。
プリン系は、あまり期待していなかったけど、正解に近いものに出会えたような気がした(大袈裟)。