2019年12月25日水曜日

高いワインが待っている

今日はいつもお世話になっているJ-Stage Naviの島田さんのご主人がやっているお店が閉店になるので、ゴゴアメクリスマス会なのです。

が。
21時になっても帰れなかったよねー。
「高いワインをまりたんの分、残しておくよ」とあやさんから連絡をもらった。
大遅刻で合流。
1時間もいられなかったけど、楽しかった!


お高いワインー。
本当にワタシは、赤ワインの味が分からない。
折角のお高い味がよく分からなかった。

クリスマスだから、仕事終わりにみんなにプレゼントを買っていく予定だったけど、全然時間がなかった&最早お店が閉まっている時間だったので手ぶら……。
案の定、あやさんと村井さんからプレゼント貰っちゃった。
すみません、あざます!


ルピシアのフレーバーティーは、村井さんが個々のイメージで買ってくれたんだって。
みんなはどんな味だったんだろう?
ワタシは、スパイシーなマンゴー=だるま。


あやさんからは、ルームソックス。
うさぎは、村井次女、羊は村井さん、ハムはあすかたん、猫がワタシになった。
色合いもそれぞれにたまたまあっていて面白い。


ちょっとの時間だったけど、取り分けてくれていたパエリアもピザも、冷めてたけどすごくおいしかったーーー!!
お世話になりました!

またお店をやってほしいので、待ってます!!!!!


クライマガコ、宵をゆけば

☆エピローグ☆


全員出演。
これも床が滑るから、少し怖かったw


短い詩のようなお話で、プロローグから4つのお話の集大成。


こうやって全部のお話がつながっているのは、ゴゴアメ朗読では初めてで。
ただ、それが今までよりも分かりやすくて、テーマも見えやすかったのか、好評いただけて幸せでした。
あやさんのホン、やっぱすげーな。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうござました!


そして、この公演にお力添えくださったみなさま、ありがとうござました!


6番目のキャスト、切り絵のりょうさんと。
一応、女性が前列で、男性が後列。
ほら、メインの役が少年だったから。



★りょうさんの切り絵★

最終回なので、一気に全部ー。


このDNA配列みたいなの、かっこいー。

本当に色々な表現があって面白い。
りょうさんが一番好きなのってどれなんだろう?


うさたん。
フレーム選びも秀逸。


これ、好き。


この月夜の金魚っぽくて陰影がかわいいきれい。

りょうさんの切り絵もたくさんの方にお楽しみいただけたと思います。
人がたくさんがいて、ゆっくりご覧になれなかった方は、りょうさんの個展にもお出かけ下さいませー。
りょうさんのインスタを要チェック!

改めまして、りょうさん、ありがとうございました!