2020年1月19日日曜日

スタジオ発表会です

品川WS今年度の目標であった、ミニ発表会。
スタジオ発表会の日がやって来ました。

残念なことに2名欠席。
先週、たいがたんの車の中で

タ「まりもさんの今までの人生で、公演に来なかった人っています?
注:事前降板は除く」

マ「ワタシが受付の手伝いに行った公演ならあるよ。
もう二度と手伝いたくないと思うくらい死ぬほどくだらない理由で役者が一人来なくて、急遽受付手伝いだったKくんにセリフ覚えてもらってた」

という体験談がレアすぎるほど、公演に来ないことなんてあり得ない訳ですけど、まあ、品川の現場はあるだろうと想定して、事前に相談してはいたんだけど。

二人とも、本当に頑張っていたから残念でならない。
早く元気になりますように!!

ご家族や、お友達を呼んでの発表会。



照明はつきっぱなし、かろうじてパテーション立てたくらいの舞台。



横からたいがたんが音を出しています。
丸見えですw



しかしながら、今までの中で一番良いステージでした。
Aチーム、Bチーム共に。
全然集中力のなかった子も、この本番は集中できました!

ひやっとするところもあったし、セリフがあやふやになったから急に声を小さくして誤魔化すなどもありましたがw
そゆのバレますから、誤魔化せてませんw

それでも、みんな、がんばってやってくれて、一番良い出来になったの、すごいですよ。
お疲れ様でした!


Aチームモザイク


Bチームモザイク。
シングルキャストの人数が多いから、あまり変化がないw
モザイクだし。


次のステップの基礎練考えますよ。

発声とテンポ。
あとは、筋力不足。

さて、年齢幅あるからどうしますかねー。


たいがカーで、お疲れ様カフェオレ。
次回のこと、基礎練習の次の段階のことなんかを話しながら帰宅。

ミニ発表会でひと段落着くような気分だったけど、全然違った。
次の段階のこと考えなきゃいけなかった。
いや、考えてたけどさー。


★毎日ミスドのコーナーになりかけでの最終回!

◎キャレマン ショコラ


ナッツがよい!


それ以外は、他のチョコ系とほぼ味が同じだし、触感がちょっと違うだけ。


◎ポン・デ・イスパハン

イスパハンだった。


香料感がすごい鼻につくけど、そこも含めてイスパハンではあった。
このお値段で、香料をもっと上品になんて流石に言わないよ。
すごい頑張ってるし、おいしかったけど、リピはしないな。

ずっと鼻に香料が残っている。
割とな時間が経っても。

という上からマリモなミスド×ピエールエルメでした。
あー、ピエールエルメの「ミス グラグラ」ここ6年以上は買いたーーーい! と思って生きているのに、タイミングがあっていない。

通販すりゃいいのは分かってるけど、新宿とか池袋で買えるからさー。
さー。