2020年11月29日日曜日

子どもの頃、誕生石がトパーズでつまらないと思った

池袋ウエストゲートパークは、アニメよりドラマが最高ですね。

というわけで、表題の件。
秋葉原のカフェが、誕生石パルフェだったので、行ってまいりました。



トパーズのソーダ水。
かわいいね。
ハチミツレモンでした。


パルフェも、ハチミツとレモン。
キラキラしていて、おいしゅうございました。
でも、去年だったかな? に食べたチョコミントの方がおいしかったなー。
アレの季節にまた行きたい。
エメラルドだったかな? 忘れちゃった。


お店が改装されて、きれいになってました。
改装前は、すごいステキな空間なのに、入り口の扉だけプレハブの扉みたいで残念だったから。

さて、この足で、大江戸温泉物語へ。
温泉に入りたかったけど、目的は


温泉スライム捕獲。
こころはドロップしないから、ミッションと図鑑を虹にするまで狩る、狩る、狩る。
そこまで寒い日ではなかったので、助かったけど、


マックスコーヒーで暖を取りつつ、狩る、狩る、狩る。


ミッションコンプリートの最後は、AI撮影。
電車、めちゃくちゃ空いてた。
この車両、ワタシしかいなかった。


アンダートさんで、かわいいお紅茶を購入。


茶葉にこんなかわいいシュガーをまぜて淹れるんだよ、かわいいよね。
だから、淹れた紅茶が、キラキラしてるん。


今日は、薔薇の輝石ってやつを淹れました。


おいしかった。
なんか、ふわーっと香りがおいしい。

どーでもいーけど、今、部屋に飾られているお花はこちら。


地味w

昨日、ミニストップにやっと行けたので


ピスタチオソフト。
んーー。
もっと濃厚なのを期待してたのね、ミニストップだからこそ。
ほんのり残念。


飲みたかった期間限定が、売り切れだったよー。
だから、コーヒー&クリームフラペチーノwith コーヒークリームスワール。
期間限定が売り切れの時にしか飲めないしね。
うん。

そんなで、地味~に11月も終わりますわね。
地味~に今年の終わりが近づいていますわね。
早く、飲み会やりたいですわね。
早く、遠征行きたいですわね。