2017年5月19日金曜日

ロボ漕ぎ青年をやらないか!

ちょっと前の話になりますが、ドライヤーを買いました。
音が静かでパワフルかつ安価という物件を調べ、パナソニックのやーつを買いました。
(読んでないだろうけど、ひーくん! パナソニック製の買ったよ!)

パワフルなのに、静か!(そりゃうるさいけど)
技術は日進月歩であることを痛切に感じております。
アサクラです。

気がつけば5月になり、とっくにGWも終わっていました。
最早5月も終わってやるぜ! という気迫を感じる時期。
早いものです。


最近はもっぱら10月公演の出演者を探しています。
一生懸命探しています。
なかなかよいご縁に出会えません。
きっとウチの座長の行いが悪いのでしょう。
(役者探しに奔走してるのはにしだ、ゆうこ、ワタシだけど)

全力で探しております。
ご興味のある方は恥ずかしがらずに出てきてください!
一緒に楽しい舞台を作りましょう。
作りましょう!

出ないけど、話が聞きたいと言う姿勢もいい!
その姿勢も嫌いじゃありません。
ぜひ、ご連絡くださいませ。


【ロボ漕ぎ青年役 若干名募集!】
◎20~30代に見える男性
(見えれば何歳でも可、ちょっと見えにくくてもご相談ください)
◎健康であれば経験は問いません
◎一生懸命やってくれればそれでいい!
◎ダンスがありますが、イヤなら対応します
◎ノルマ若干枚数あり(応相談)

kanen@pika.to
までご連絡お待ちしております!


そして、10月公演のために諸々水面下で動きまわっています。
再演希望のお客様の声がたくさんあったドレイオン。
前回を上回る舞台になるよう、切磋琢磨東奔西走右往左往。
既にバタバタしておりますが、これもデフォルトです。

ロボ漕ぎ青年役だけでなく、公演の受付お手伝いスタッフさんも募集しております。
劇団可燃物をほんのりサポートしてくださる方、ぜひともご連絡お待ちしております。
許可は取ってませんが、座長がきっとお酒を1杯奢ってくるはずです。
なぜなら、もれなく樹真期、にしだみき、仁科優子と居酒屋で乾杯するからです!

ワタシ?
ご希望であれば、ぜひ乾杯させてください。
公演中の打ち上げには事務作業の関係で、あまり参加しないので。
お声掛けくだされば、馳せ参じます、あなたと乾杯!
希望ないでしょうけど(笑)


お客さまも10月20~22日のスケジュールをどうかご調整くださいませ。
必ず楽しいお芝居をご覧に入れます。
よろしくお願い申し上げますー!

写真がないのがさみしいので、

先日、にしだとたいがたんの客演した舞台を観てきたんだー。

GW最後の方は、ママンのフラの発表会を観に行ったんだー


その後、藤の花を観に行ったんだー


そのあと、ドラクエローソンに行ったんだー。


それでは、ご応募お待ちしておりますーーーーーーーー!!!!!!!!!!!