2017年7月19日水曜日

ドレイオン、印刷物が届く

水曜日ですね。

今夜は、いつもより涼しい気がします。
サーキュレーターも2でいい感じ。

そんないい感じのTONIGHT。

ドドーンと

フライヤー、チケット、ハガキなどなど印刷物一式届きました。
いつもお世話になっている印刷所さん、ありがとうございます。

それにしても、本当に自宅警備員様様です。
いつもだったら週末まで受け取れずに、キャストにフライヤーを渡すのが少し遅くなっていたのですが、ロスなし。

荷物が届く前に、自宅警備員(母)に代引きの場合はお金を預ける・荷物の情報を伝える、と働いてくれます。
そして、現在預けている残金をお知らせしてくれます。

現在、月末に届くドラクエ新作入金分が800円不足を確認。
そうだ、今回細かいのがなくて800円不足で渡していたのだった。
返す刀で入金。

ありがたいことです。
これからも元気に警備をお願いします!
ご安全に!



このフライヤー、見かけたら可愛がってくださいませ。
実物、とってもかわいいです。

奴隷ゆえに

さて、印刷物が来ると、奴隷作業のはじまりのチャイムが聴こえてきます。
ド底辺の作業を、コツコツはじめないといけません。

いつかこんな場所から抜け出してやるッ!
と思いながら、早十数年。

いつかあいつの足元にビッグマネーを叩きつけてやるんだからッ!