2017年9月7日木曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 後藤英樹氏登場!

先週本番を終えたゴトゥーン@後藤英樹氏が、本日から稽古場に合流!
まってたよ、ゴトゥーン!

姿勢の良い男

可燃物にはいつ以来だろう?
しばらくスケジュールが合わなくて、オファーしても出演は不可能だったのでお久しぶりです。

そして、久しぶりにゴトゥーンと稽古をして、その姿勢の美しさに惚れ惚れしました。
背中がまっっっっっっつぐ!
なんであんなに真っ直ぐなのか?
最早、人間ではないのではないだろうか?
と思うほどに真っ直ぐ。

良き見本が目の前にある幸福。

稽古中なのに、そんなことを思いながらゴトゥーンを見つめていたのも、ワタシの台詞がほとんどないシーンだからです。
本当です。

オープニングダンス詰める

さて、そんなワケで後半は、オープニングダンスの詰めを。
細かい振りの確認、フォーメーションの確認、諸々。
最終的に時間が足りなかった。

舞台面が明らかになっていればスムーズに進んだことを思うと、祥先生に申し訳ない。
なんで決まってないんだろうか。

バタバタしていて、写真撮り忘れました。
先日初めて出た、グレイトラッキーを。
(ジョジョアプリのイギー育てるやーつ)


あなたにもグレイトなラッキーが訪れますように。