2017年9月5日火曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』稽古日誌 EDダンス振り落とし完了!

稽古に遅刻している車中、ツム顔を作っていたアサクラです。


手に持ったマラカスが、長いピアスに見えてちょっと違和感。

そんなワケで、本日は火曜日

つまり、前半お芝居、後半エンディングダンスの振り落としです。
本日、エンディングダンス振り落としが完了!
やったーーーー!!!!!!!!
エンディングらしい感じです。

個人的には、そりゃ難しいね~と思うところが数か所ありますが、大丈夫でしょう。
なんとかなるでしょう。

あー、これでお芝居に集中できます。
振り落としが終わるとなんかこう集中できるんですわね。
不思議なものっすね。

終わらない、夏

そんなことより、仕事で吉祥寺に行ったついでにエンドレスサマー覗き見。


大混雑でゆっくり見られなかった……そもそもワタシには15分程度の時間しかなかったんだけど。
それでも、15分でも観に行ってよかった。



美しい線、美しい生き様にやっつけられて、幸せです。



あとは、タイガーナッツぱいせんの力を借りて、食物繊維を補うだけ!