2018年5月26日土曜日

吉田くん

なんだかんだあって、ドレイオンのロボ漕ぎ、吉田くんと呑むことになった。
たいがたんも来ることになった。

のに。

18時待ち合わせを、19時だと思っていたたいがたん。
さらに、待ち合わせ場所を変えると、ちょっとは早くつけると言い出すたいがたん。

結局、待ち合わせ時間も、待ち合わせ場所も急遽変更する始末。
これが、待ち合わせおよそ2時間前。

場所を変えたところで、我々との合流は19時過ぎるというので、先に吉田くんとお店に入る。
これが、19時くらい。
結局そっから、1時間半は来なかったたいがたん。
ま、別に吉田くんと楽しく話してたからいいんだけど(笑)


もちろん、ビールがワタシで、かわいらしいのが男子二人の飲み物だ。
なんだかんだで、二件はしごして解散。


また呑もう!
とりあえず、しろくま食べる。


なんで呑むとアイス食べたくなるんだろうね。