2018年5月27日日曜日

処方箋

アレルギーの薬、時間がなくてまだ薬局に行けてなかった。
なぜなら、昨日は、皮膚科の後、即、呑みに行ったからだ。

今日は日曜日。
この辺の薬局はお休みだ。

困った。
かゆい。
困った。
かゆい。

隣の駅に、日曜でも処方箋取り扱いをしてくれそうな薬局を発見できた。
ネットがないと、何も出来ない現代人であることを痛感。

自転車、欲しいなーと思いながら、てくてく歩く。


あじさいがキレイ。


こういうのは、徒歩の強みだな。
やっぱ、徒歩はいいな。
とか、思うけど、チャリ欲しい。

今日はあっちーなー。
と、思ったら、31に入ってた。


ミント祭り。

というワケで、無事に薬を手に入れて帰宅。
これで日曜日でも安心だ!

でも、やっぱり処方箋は、当日に処理しようぜ!