2018年6月2日土曜日

Tシャツ、欲しかったな

本日は、友人との待ち合わせに、見事お腹急降下のために遅刻したあさくらです。

杜王町よりやってきた友人含め、みんなで諸星大二郎展に行く約束をしていたのでした。
その後、皆、それぞれ予定があるので、先に観ていてもらうことにして、急いで向かう。


汗をかきながら、到着してみると、彼女たちは物販で物色していた。
少し合流したものの、先にお茶でもしていてくれと鑑賞タイム。

最近の作品はチェックしていなかったのだけれども、変わらぬ味わい。

カオカオ様Tシャツ、欲しい……と思っていたけど、ヒグチユウココラボTがかわいくてグラグラする。
ちょっとお高かったので辞めたが……やっぱ買えばよかったな……。
買えば、良かったな……。

後ろ髪惹かれつつ、お茶に合流。

お土産に、手にむにゅむにゅ気持ちのいいものを頂いた。
むにゅむにゅが気持ちよすぎる。

友人をクワトロに送りがてら渋谷に出たので、むにゅむにゅシリーズを探してみたら、いっぱいあった。
Tシャツを買わなかった反動で、買ってしまったね。


むにゅむにゅ気持ちいい。
むにゅむにゅ気持ちいい。


久しぶりに見つけたので購入。