2018年7月18日水曜日

バーフバリ最&高

行こう、行こうと思いながら、上映時間が長いのでなかなか都合がつけられずにいたバーフバリ。
ついに観に行きました。
渋谷のミニシアターに。



VIRONの前を通ったので、瞬間悩んだものの、贅沢をすることに決定。
王族の映画を観るのだからして、腹を満たすものも高貴でなくては!
というイイワケ。




そんなワケで、バーフバリ、最&高。
意味不明に胸が熱くなる。
そして、終始ニヤニヤする。

ニヤニヤ⇒噴出す⇒胸アツ!⇒ニヤニヤ⇒噴出す⇒胸アツ!
をローテーション。
たまに、“無駄にエロい”が入ってくるけど。

この映画に細かい説明は要らないのだ。
止まらないニヤニヤと、マジかー! という驚き&爆笑(心の中)と感動が見事に同居。
もうしょっぱなからたまらんからね。

全瞬間全力。

そんなで家に帰って早々YouTubeで、バーフバリのサントラをリピート中です。
いや、なんか買って帰ろうかと思ったんですけどね、インドの主要4ヶ国語で4枚CDがあってね、ワタシは今日の思い出に、今日の言語のやつがほしいのだけれど、調べないと分からないから買えなかったんですよ。
映画館では品切れだったし。

この興奮と感謝を還元したくて、マステを買った(笑)


素晴らしいものには、お金を落とさないとね。
絶叫上映、行ってみたい映画NO.1です、今w

ミント忘備録。


ファミマ。
おいしかった。


うーん。ちょっと弱い。おいしいけど。


これはミントじゃない。
宇宙水まんじゅう。
どういうことか気になって買った。
味はふつう。