2018年11月9日金曜日

感謝


無事、一年過ごすことができました。
様々なツールにてお気遣いありがとうございました!

日々、目の前のことを片付けるだけで精一杯。
未来の展望を語ったり、大いなる目標を掲げることもなく過ぎていきます。

ひとり芝居がしたいな、と思った今年の初め。
気がつけば、品川のWSに声を掛けられ、ひとり芝居のことを考える隙もありませんでした(笑)

違う意味で、新たな挑戦をさせて頂くことになり、これは非常に勉強になっています。

そして先月、ゴゴアメの朗読公演にも声を掛けていただき、素晴らしい物語と出会いました。

面倒臭がりで、ケツの重いワタシが、今でも舞台に立ち、仕事を頂き、楽しく過ごせるの
もみなさまのお陰です。
ありがとうございます!

もうね、これからもね、ジャンジャンよろしくお願い申し上げます。



母に最大の感謝を。