2018年12月31日月曜日

良いお年をお迎えくださいませ

よい年末をお過ごしでしょうか?

今年も恒例、餅取引が成功しました。


踊り子さんのすべすべ餅は、いつもお世話になっているけいこ先生の裏の顔。
おうちの家業、和菓子屋さんのつきたて餅の呼称です。

踊り子さんの義姉さんにおかきをサービスしていただきました。
ありがとうございます!
良い正月を迎えられそうです。

帰り道で、ゴマフラペチーノ。


和ッ!

そして、品川WS3月のときに必要な小道具を探しに、食品を扱っているデパ地下、駅構内などをふらふらり。

みつけた!


どれが小道具でしょうw

あと、おいしそうな和風だしのたまごサンドを買ってしまった。


母に無理やり分け与える。
めざしは差し戻しを食らった。
仕方なし。


さて。
今年もお世話になりました!
ありがとうございました。

舞台は、ゴゴアメの「クライマガコのための遁走曲」一本でしたが、品川文化振興事業団の演劇WSの講師という新たなチャレンジがはじまりました。

舞台で動いたり、踊ったりできなかったことはさみしかったけど、この新たな挑戦は、違う側面から芝居のことを考えられる面白い機会で、感謝しています。
むちゃくちゃ手強いけど、楽しくもあり。

朗読ではなく、お芝居もしたいなー。
したいなー。

というわけで、新年も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいませ。