2019年6月14日金曜日

お知らせ&ご報告

劇団可燃物さんの公演情報が更新されましたー!
皆様、よろしくお願い申し上げます。
http://pika.to/kanen/contents/info/index.cgi


浅倉万莉藻、出演しません

こちらの公演に、ワタクシ浅倉、出演いたしません。

体調不良とか、そういうことではないのでご心配なく。
単純にスケジュールが合いませんでした。

出演しないことを残念に思ってくださる希少な皆様、申し訳ありません。
いつも応援、支援ありがとうございます。

役者は、歯車の1パーツ。
今回の公演で、ワタシというパーツが抜けたわけではありません。
そもそも組み込まれていないのですから、問題なく歯車は稼動します。
どんな舞台になるか、楽しみです。

ぜひとも、劇団可燃物の次回公演、ご期待くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。


go nuts

詳細発表の前から、まあ動いているわけですが。

関係各所に「出ないよ」と報告したり、「出ないの?」と聞かれたりのエブリデイで100%言われたのが、「なんで? 可燃物でやるんでしょ?」とか「ダメでしょ」とか「まりもさん出ないのに可燃物なの?」とかの似たようなたくさんの言葉でした。

大変ありがたいな、と心から思いましたが、ワタシだけが可燃物ではないのになー、とも思いました。

でも、関係諸氏からは、看板役者だと思ってもらえてるんだなあと。
なんだよ、ありがてーなー! とも思ったのでした。

劇団員からは思われてないけどw
だからこそ、スケジュールは合わないwww

自分で思ったり、身内に思われるより、外側の人から認めてもらえてるんだなと思うとうれしみが深く。
ありがとう、みんな、ありがとう!
と思っています。

こんな機会がなきゃ、知れないことでした。

そういう意味じゃなかったら、めっちゃ恥ずかしいけどなッ!!
良いように取るよ、オレは。
卑下したっていいことないからねッ!

というワケで、出演いたしません。
が、劇団可燃物公演、よろしくお願い申し上げます。

あ、当然ですが、お芝居は辞めませんし、なんならこんなに向き合っているここ3年弱はないです。
品川のお陰で、色々と違うアプローチから向き合えてるし、ほぼホーム化しているゴゴアメさんとの関係で表現の多様性も今まで以上に考えられるようになっていると思っています。
浅川の退団も含めて。

だから、ひとり芝居やってみたいと思うようになったし、自分のプロデュース公演のことも考えてみたり、実現の難しさはほとんど金銭的な問題だったりしますがw
世知辛さもぜーんぶひっくるめて、芝居がなくなったら、どうやって生きていこうかと思うくらいには、人生的な問題になってきて、そー考えると面倒臭くなってしまう性格なので、ここでやめますww


新ミント


これ、ちょーーーーうまーーーーーーーい!!!!!!!!!!!
また買う。