2019年6月21日金曜日

徳の低さよ

今年度の品川WSの初日が近づいてきた。
諸々の準備を進めていたが、昨日、あすかたんからウォームアップルーティンの動画が届いた。

これが素晴らしき出来。
流石だ。
体育大学を出ていて、JACにも所属していた人は違う。
準備運動と、ダンスの要素がいい感じでミックスされている。

本日、この素晴らしいアップをカウントを取りながら、メモ。
なぜなら、あすかたんがお休みの日は、ワタシがアップ隊長だから。
このプレッシャーよ。


動きとカウントを確認していて気付いたんだが、これ、超キツくない?
めっちゃ息上がるやつじゃない?

バーピーからのステップ、しゃがんジャンプの流れ、ヤバくない???

これ……体力……心配。
と、少し憂鬱になりながら、息上がらずに出来るようになったら最高じゃん!
という目標もできるのでいい、老体には鞭を打つ。

ふう。

そんなこんなで、本日夕方、おじさんたちの後半ツアーの抽選結果が届いた。

……申し込んだ全公演、ご用意出来なかったぞこのやろー。
ファンクラブ優先とは……。
否、オレの徳の低さを痛感する。

世の中の誰かが言っていた(TwitterのTLに流れてきただけ)。

浮気は絶対にしない。
神は見ている。
善行を積まないと、チケットは取れないと。

ロンギヌスの槍が如く、脇にグサーーーッと突き刺さった。

……賢者よ。

とはいえ、猛烈なストレスを受けたので、キルフェボンのチョコレートとミントのタルトと、キャンドルナイトを買ってやったぞこのやろー。

それでは、着々と届く残念な結果メールを受信しながら、脳内に流れていた曲を聴いてください。


ファンクラブ抽選が出ました
楽天チケットは無表情で

チケットをご用意することが出来ませんでした
出来ませんでした
出来ませんでした

僕は何を思えばいいんだろう
僕は何て言えばいいんだろう
なんとしても逢いたくて逢いたくて逢いたくて
君に逢いたくて
君に逢いたくて
次の抽選待ってる



おいしゅうございました。