2019年6月23日日曜日

さて、はじまります

今日は、2019年度2年プロジェクトの品川WS初日。



市民劇団SQ-Eとして旗揚げでございます。
区民劇団だけど。

早めに集合して、あすかたんとアップの確認。
やべー。
予想以上にきつい!
息も上がるし、ヘトヘトデスヨ。
これは不味い。
体力が落ちまくっている。

若い時との違いは、こういうところに覿面出るね。
取り戻そう、体力。

そんなで、去年から引き続き参加してくれる方、今回からの方、続々と集まって、初日終了。

皆さんやる気に満ちていて素晴らしい。
すごいなー、本当に。

二年間、頑張りましょう。

なる早で顔と名前を一致させます!


さて。
本日は講師陣全員集合の日でもあったので、終わった後にランチ?ミーティング。


おつかれさまーの乾杯。


モロヘイヤを食べながら、打ち合わせをしましたよ。
決めきれない部分もあったけど、そこは劇団員に迷惑をかける部分じゃないからよしとして。

色々変更点出ながらも、やっていきましょー。