2019年6月11日火曜日

You’ve got the miracle

奇跡を起こせ今その腕で~

You’ve got the miracle
You’ve got the miracle

嵐を起こせ今そのむねに~

これなんだっけ?
木人拳だっけ?
蛇鶴八拳ではないよな。

そんなわけで。

バイトでお世話になっているスーパーライターさんから、お土産を頂いた。


ルルドの水、お茶、マドレーヌ。
まさかルルドの水をこの手にする日が来るとは。

だって、奇跡の水だよ。

カンタンに言うと、聖母のお告げにより湧き出た泉が、数々の病を治した。
それが奇跡の泉、ルルドの水である。

患部は数々あれど、かけたりするより、やっぱり飲んでみたい。
やばい、奇跡起こしちゃうかも!?

と思い、少し冷やしてから飲んでみた。

普通においしい。
非常にやわらかいお水でした。
なんというか、水としていい水www

こういう奇跡は、信仰心+αであろうと思うんだけど、どんな奇跡が起こるかお楽しみに数日は過ごそうと思う。
その方が楽しい。

そうだ。
忘れてたけど、ワタシはクリスチャンネームがあるんだからさ、ご利益あるかもよ?

※昔ブログにも書いたけど、2~3年前、幼少期のあさくらさん、どうやら洗礼を受けていたことが発覚したんよ。
信仰の習慣はないんだけど。
ひいばあちゃんの信仰だそうだ。
最初に通った幼稚園が完全にキリスト教系だったのもうなずけるし、そういえば毎週日曜日は教会に通っていたね。

あと、ルルドの水って腐らないらしいって話を聞いたけど、全部飲んじゃったから実験できないね!

フランス、行ってみたいなー!