2019年8月12日月曜日

小さな防衛線

みなさまは、盆バケーションですか?
一応、ワタシも盆バケ中です。
暑いですね。

もう暑いのにも飽きました。

今日は、自主練をする日です。
いまやっている品川のWSは、ダンスが3曲あるんすわ。
パート分けがあるから、それを全部バラすと、6曲分の振り付けを覚えなきゃいけないんすよ。

さすがに限界を感じまして、ゴゴアメの稽古場をお借りして練習しないとなと。
そういうわけです。

もちろん、経費で落ちませんw
でも、あすかたんのスケジュールが空かない以上、誰かがやらねばならないし。
やりそうなのワタシくらいしかいないしw
WSの劇団員たちもみんな前向きですげーから、ちゃんと応えてあげたいし。

その、初自主練。
うちからめちゃくちゃ近い稽古場取ったのに、着いただけで汗だく。

しかも、涼しい。
エアコンが効いているから涼しい。



準備して。
さて!

という状態で、うっかり30分くらいぼーっとする事件発生。
涼しいって素晴らしい。

1曲は絶対に体に入れることが今日のテーマ。
今日体に入れても、忘れはする。
でも、一回覚えればすぐに思い出すから、大丈夫理論。

鏡がないからかっこうついているかどうかがわからん。
まるで。
なんとなく出来ている感覚はあるけれど、鏡を見ての調整は、自主練最終日にまとめることにして、一応、1曲2パターンのパートを覚えたので終了!

踊った疲労より、移動の暑さの方が疲れるから、夏って罪。


どうでもいいけど、


チョコミントのラスクが、思いのほかすーっと感があっておいしくて驚いている。