2019年8月17日土曜日

いきてるうちは、たのしくだ

なんだか眠い。
今日はとても眠い一日みたいですね、そうですね。

どうにかこうにか重い腰を持ち上げて、


夜廻り猫展ミニ、へ。
なにやら「しまじろう」も来ているらしく、家族連れのほとんどはしまじろう目当てっぽかった。
大人気、しまじろう。


ワタシは、こちらへ。
確かに、ミニな展示。

とはいえ、日本橋の展示でも思ったけど、心からサービス精神が旺盛な方だと思う。
細部に宿る神。


展示されていた原画は、これから掲載されるやつなので、ネットにアップは禁止だった。
が。
また泣かされたー!
途中までしかなかったのに、泣かされたー。

毎回原画見て泣かされるから、つらいよね、人前で見るのw



日本橋でも展示されてた石、選抜チーム。


かわいい。


今回も飛んでた。


書かなかったけど、葉っぱのお手紙。


グッズは、こういまいちグッとこず。
ワカル、かわいいんだけど、オレの推しのグッズ出ないなー。

他のブースには、様々ないぬねこグッズが多数存在していてヤバかったので早々に退散!

少しだけ眠気が飛んだけど、電車に乗ったらすぐに眠くなったよ。