2019年9月1日日曜日

のんびりはなしよ

やっと、やっとのんびり出来る!
と思った日曜日。

しかし、品川の年間スケジュールを切らないと、詰む。
なぜ年間スケジュールを切らずに進めるのか?
と去年から思っていたが、ここまでちゃんとないままwww

たたきを作って提案しないと進まなそうだから、重い腰を上げて作ることにする。

と、その前に、テンション上げるために、ドリンク作るぜ!

コーディアルドリンクキット

味で選んだ3キャラですが。


どれにしようか……。



今日は、フーゴに決定。


中身を取り出すと、はちみつ、ブレンドされたハーブティー、ドライフルーツ。


それらをボトルに入れて、水を入れます。
この状態で、冷蔵庫で抽出!
4~6時間らしい。

が、時間を経る毎に変わるグラデーションをお楽しみくださいといわれたので、


一時間後。
ハーブが弾幕を張ったようにジョジョに奇妙に降り注いでいる。
二時間後。
特に変化なし。
三時間後。
特に変化なしを繰り返し。


六時間後。
きも~~ち、ドライフルーツ成分がグラデーションに参加している。
おっきな変化はないじゃん! とガッカリはしましたが、お味はおいしかったです。

さっぱりしているかと思いきや、思いのほかこっくりしている。
レモングラスの香りが気持ちいい。
あと、このスパイシーさはなんだろう、後味がスパイシーで刺激的。
好き。

このスパイシーな味は何の効果だろう?
って気になる割りに、特に調べませんでした。
おいしければいいじゃない。

あと、全然関係ないけど、たぶん疲れとストレスで、唇にうっすらヘルペスが出来た……いたがゆい。

提案用たたきのスケジュールはちゃんとできました。
ただし、作ったからって、リアクションあるとも思えないんだよねーw