2020年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます!


旧年中はお世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。
皆さま、幸多き一年になりますように!

ハリネズミのイヤマフしかなかったので、ハリネズミでご挨拶致します。

ねずみですね。
大晦日は、普通に笑ってはいけないを観てました。
スマスマがまだやってたら、スマスマでアレ、見ただろうなーというパロディに懐かしさを感じてみたりw

そして、新年早々モーニングアタックで起床。
くしゃみ連発、鼻水をだらだら流すスタートとは。


お雑煮。
うちはシンプルなんです。

夜にDQWでお散歩。
夜空が笑っているような三日月がきれーでしたよ。

さてと。
これから、「きのう何食べた」の一挙放送を観て、そのまま新年のスペシャルを観ようと思いますよ。
鼻ドリルしながらね。

止まらんね、鼻水が。