2020年2月24日月曜日

私はここにいるって、言わなくちゃいけないんだ


お友達からステキなものと、飴ちゃんが送られてきたー!!
いつもありがとうございます。
皆様の愛情で生きております。
本当に心から感謝。

この飴のミント感好きです!
さっそく舐めながら。


昨日は、あやさんとタキさんとごはん。
今年初めて会ったあやさんとタキさん、元気そうでよかった。
そして、またおいしいお店を見つけていた。

めんたいこ卯の花がすごいおいしい!
写真はない。
ブリカマが最高でした!
写真はない。



おでんはあるよ。
最高においしかったよ、鯛だしなんだって。
お出汁飲んじゃうよ、飲んじゃうもんね、おいしいから。

うーん。
フォトショじゃないソフトで画像サイズ変更したんだけど、画質悪いなー。
うーん。
ま、しかたない。

一曲写真撮り忘れたような気がするけど、セトリ。


やばいやつ。
水みたいに飲んでしまう。
困る。


一番好きだった!
やはり、ワタシ、濁りが好き。


キリッとおいしい。
ああ、おいしいなー。

というものを頂きながら、あやさんから帝国的なグッズを頂いた。
ありがとうございます!

おいしい時間になりました。
いつもあざまーーーーーす!!!!!!

あっという間に時間が過ぎ去っていった。
早いな、楽しい時間とおいしい時間は。
すごい情報量の話をしたような気がするから適性の時間を過ごしたのだろう。

外に出たら、一気に頭痛がするくらい寒かった。
冬らしい空気は好きだ。

レアを狩りながら帰宅(DQWの話)。


というわけで本日は、溜まっていた「映像研」を一気に消化。

やはり映像研はすばらしい!
クリエイターの良い部分と悪い部分と共に、初期衝動を思い出させるよ。
アニメ制作の話だけど、すべてのクリエイティブに通ずるなー。
心から頭が下がるし、子ども心の妄想が、絵となって動いているのを見るようなシーンもワクワクしかしない。

金森氏が人気のようだけど、気持ちは分かる。
一番現実的だから、感情移入しやすいんだろうなと思う。
それぞれの美学に真摯だから、キャラ負けもしてないしね。

浅草氏の声もいい。

とはいえ、そんなこたーどーでもいいくらい、映像研は素晴らしいな!!!!!

時々、ゴゴアメの現場を思い出す。
昨日も、もっと上へ、どうやって跳ねていくかってこと話したりしたけど、終わらない衝動というか、なんか書くとカッコ悪いな、やめようw

映像研、原作チェックしよう。
アニメが終わったら。