2018年2月27日火曜日

送別会

今のバイトをはじめて、だーいぶ経つが、今日はワタシを採用してくれた社員さんの送別会だった。
この会社で定年を迎えるだろうと思っていた人だったので、転職することに驚いた。
いい思い出より、悪い思い出の方が多いw
悪いというか、苦い、が近いかもしれない。

もうずーーーーっと長いこと接点はなかったが、この時期に、また再び同じチームになったのも縁。
部長にプレゼント選びを託されたということもあり、感謝をこめて、シャレオツなものを選んだ。
そして、メッセージカードのラッピングを、すごくかわいくしてやった。

見てくれ、かわいいだろう?


しかし。
やっぱりおじさんにカワイイラッピングは無駄だったよ。
やれやれだぜ。


いちご送ってください。
それだけでいいです。
お疲れ様でしたー!


帰宅して、ミン活。
ミント活動。