2019年3月26日火曜日

ぼくは敬意を表するッ!

FBを見て、驚愕した。
ここ最近、一緒に芝居をやっている友人が、リンパ浮腫で片足が二倍くらいの太さで17年も生活していたことを。
全く知らなかった。

一度も泣き言を聞いたことがない。
カラダの不調、芝居のこと、家族のこと、なんでもかんでも。


なんだか分からんが、とにかく涙が溢れてきた。

どーしたらそんなに弱音を吐かないでいられるんだろう。
どーしたらそんなに前を向いていられるんだろう。

凄過ぎて言葉を失う。

ワタシ含め、ワタシの周りは弱音で溢れている(笑)

ハンパねーな。
手術の結果、どんどこむくみが取れますように!!!!!


全然関係ないけど、浅川さんと会いました。
ちゃんと禁酒してますよ。