2019年3月23日土曜日

ご無沙汰

ゴトゥーン氏ご出演の舞台を観に、阿佐ヶ谷へ。
劇場前でタバコを吸っていると、背後に全面的にふんわりやわらかいモノが、強めのタッチで押し付けられた感覚がしたので振り返ると、トシだった。

なんでこいつ、こんなにふんわり感触なんだろう?

久しぶりだねーとか話しながら、一緒に観劇。

ゴトゥーンは当然かっこよかったのである。
そして、脚本、役者さん、笑い、涙、バランスが良かった。
良質な舞台でしたよ。

再び外でタバコを吸っていたら、トシの後輩たちがわらわらと登場。
誘われたので、飲みにご一緒させてもらいましたよ。

トシの後輩のかわいい娘さんが可燃物を何回も観て下さっているようで、ひっさびさに、キラッキラした目で見つめられて、この老いぼれ、寿命が延びました。
ありがとう、ありがとう。

娘さんもきれいでしたよ、あの舞台。

不思議な楽しい夜になった。
トシ、お誘いありがとね。
またねー。