2020年1月24日金曜日

道端で、舌打ちする


この画面バグっぽい花に隠れているの、かわいくてスキ。

というわけで、日々メタルを狩っているわけですが、逃げられるとつい、舌打ちしてしまうので、輩っぽくなっています。
ごめんくださいませ。


はじめてメガモンスター、ソロ討伐できた。
ソロ討伐したくても、ドンドン人が入ってくるから出来たことなかったんだよね、今まで。
流石にトロルはもうみんなやらないのかな。
お陰で夢が叶った!


気になっていた麺を食べに行ったのですが、これが猛烈に当たりだったので、今後は「並ばなきゃいけないかなーやだなー、でも海神行きたいなー」をこの店で解消できる。
海神より、好きかも??


DQWをしながら歩いていたら、31の看板にいちごが!
うっかり入店して、お持ち帰り。


したので悲惨な感じになったサンデー。
かわいかったのにね、蓋とる前までは。

ストロベリースペシャルタイムが、ストロベリーです。


つかね、もう一日10匹しかはぐれメタル狩れないの、つらいわー。