2017年5月31日水曜日

はぐれメタルを探すような旅

ここ2日。
散々っぱら歩き回って、歩き回って、歩き回って、定期圏内のローソン回って。
通りすがりのドラッグストア、薬局、全部に入店して。

くじをひきました。
手に入れました。

スライム目薬とドラクエ一番くじ


パッケージまでかわいいとか、天才。
3種類、全部パッケージの中のフィールドが違うらしいから全部手に入れたかったが無理だった……無念。

そして、くじは。


ラーの鏡ーーーーーー!!
本当はフライパンとロトのつるぎボールペン狙いだったから、「あらら・・・・」って思ったのだけれども、箱を開けたらテンションあがった―――!!!!!!!
やべーやつだった。

ワタシの真実の姿は、スライムです(嘘)。


あと、毒の床。
階段は3~4年前に普通に販売していたヤーツ。
大きさ全然違ったからフィールド作れないw
当たり前だけど、質も全然違う。

因みに階段の方の裏は


超かわいー。
くじの毒の床は、ただの滑り止めです。

あとは、ロトのつるぎフェイスタオルが当たりました。
フライパンとボールペン、欲しかったなー。

アルトニアにはくじの潤沢な在庫があったゆえ、行けばいいんだけど……今回はこの辺で勘弁してやろうと思う。

それにしても目薬かわいい。
全部かわいいけど。