2017年7月12日水曜日

『超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~』顔合わせ

本日、「超★人力ロボ ドレイオン~リサイクル2017再生率52%~」顔合わせです!

ドレイオン発進!

残念ながら数名欠席ですがはじめての顔、いつもの顔がズラリと並びました。

机に並べられている、台本。
とお菓子(笑)

※配役はお楽しみに! って感じでぼかしてみました。

本読み、どんなんが出てくるか非常に楽しみでしたが、なかなか面白い感じでありましたよー!
顔合わせ、本読み、親睦会を経て、良きキャストが集まってくれたことに全方位へ向けて感謝の念。


再び、ドレイオン、発進です!

遠野のお土産

たいがたんの遠野土産。
かっぱちゃん!
ありがとう!