2019年2月22日金曜日

なぜだ

いちご祭りのシーズンなので、ハーブスに向かって歩いていたら、


ズンの壁!??
なんかちょっと違う気がするけど、なんだ??
と思っていたら、隣に


ゴムゴムの子のパンチであることがわかる壁が。
三角コーンも同じようにダメージを受けてるのが素晴らしい。

ゲームの宣伝なのかと納得し、ハーブスへ。




ひゃっはーー!
いちご祭りだー!!!!!

と帰宅。

新しい電子レンジとトースターが届いていた。
よかった、よかったと思いながらケーキを冷蔵庫に仕舞っていたら、母の動きがおかしい。

ガスコンロを使うのに、マッチで火をつけている。
何をしているのかと問うと

「壊れちゃったみたい」

発狂しそうです。
発狂しそうなんですけど!!!!!
ガスコンロっていくらするのぉぉおおおおおお???????