2019年2月23日土曜日

可燃物さんのMTG


朝からいちごタルトをいただく幸せ。
しかし、ガスコンロのことを考えるとうつうつとしてくる。

掃除をしたら火がつかなくなったと言っていたから、たぶんなにか組み立て方を間違えてるんだろう。
今度ちゃんと見てみよう。
型番調べればなんとかなるだろう。
それで壊れてたら、ぐぬぬ、買うしかあるまい。


というわけで、本日は可燃物さんのMTG。

26年目とはいえ、二年前に状況はガラッと変わった。
新しい団体みたいなもんだ。

だから、もっと色々芯の話をしたいけど、なかなかに難しい。
ペンディングされちゃったけど、可燃物さんは動いていくみたいですよ。

とりあえず、劇団可燃物の公式Twitter、当初の理想通り、劇団員で運用していくスタイルに戻しまーす。

みんなで書き込もう!
そう決めたのに、開設後一週間でワタシ以外書き込まなくなった公式アカウント。
そのまま一年以上運用していたけど、もう面倒くさくなってあさくらの個人アカウントっぽい体にしたあの日。

ま、みんなが書き込んでくれるかどうかは分からないけどねw
また、一週間もしたら止まるかもしれない。
一応ワタシは手出しせずに見ているつもりですw

というわけで、個人アカウント開設しますので是非ともよろしくお願い申し上げます!


北から南に飛び回っていたマキのお土産。
あざーす!